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From 04/10/2019 to 05/09/2019

05/09/2019

10:32 PM バグ #65 (終了): WeeklyAccePの数値判定に失敗することがある
version 0.80 にて発生。
Nutaku版において、Weekly Accessory Pが2238のとき、3の認識に失敗して「22」とみなされてしまう。
mole lord

05/08/2019

09:09 AM バグ #64: 同一アクセを連続して強化するときWeeklyPが更新されない
前回と今回のアクセLvまたはnextが異なっていたら、WeeklyPを初期化する、というアルゴリズムで対応できるか? mole lord

05/07/2019

03:35 PM バグ #64 (新規): 同一アクセを連続して強化するときWeeklyPが更新されない
Weekly Accessory P はいちどアクセサリの選択画面を出さないと自動認識できない。
そのため、あるアクセを強化し、そのままさらに同一のアクセを強化しようとするときは、Weekly Accessory Pは「強化で得られ...
mole lord

05/06/2019

10:36 PM 機能 #60 (終了): アクセ強化時に入手できるアクセPを表示する
0594d2d でコミットした。 mole lord
08:11 PM 機能 #60 (進行中): アクセ強化時に入手できるアクセPを表示する
試してみて分かったが、売るときと餌にするときで得られるアクセPが異なることが分かった。
売るとき N:10 R:30
餌にするとき N:1 R:10
なお、対象のレベルが高くても得られるアクセPは同じであるようだ。
mole lord
12:20 AM バグ #62 (終了): DMM版でアクセ強化電卓が動作しない
Nutaku版とDMM版の両方で、HP解析、アクセサリ電卓、武器スキル電卓が正常動作するように調整したうえで、
23609e9 でコミットした。
mole lord

05/05/2019

10:12 PM バグ #62 (進行中): DMM版でアクセ強化電卓が動作しない
Nutaku版とDMM版でフォントの種類や大きさが異なっている。
現行のOCR処理は単純なパターンマッチングで行っているため、新しい箇所を自動認識しようとするたびにすべてのパターンをソースファイルに書き込む必要があり、面倒である。
...
mole lord

05/04/2019

10:41 AM バグ #63 (終了): 日本語のreadmeをリリースに含め忘れている
9f0ece6 でコミットした。 mole lord
10:39 AM バグ #63 (終了): 日本語のreadmeをリリースに含め忘れている
せっかくreadmeJ.txtを作成したのに、リリースするzipファイルに対してそれを含め忘れている。 mole lord

05/03/2019

05:39 PM バグ #62 (終了): DMM版でアクセ強化電卓が動作しない
DMM版の神姫プロジェクトにおいてアクセの強化画面を開いても、AbilityTimerはその認識に失敗し、アクセ強化電卓が動作しない。
Lv表示の位置や、NEXT EXPのフォントのサイズが違うようだ。
mole lord

05/02/2019

11:50 AM バグ #61 (新規): 最小化するとCPU使用率が上がる
Version 0.78で発見。
最小化ボタンでAbilityTimerを最小化すると、それまで0.4%だったCPU使用率が1.6%まで上がった。
ウィンドウに戻しても使用率は上がったままで、いちどDrawerを出して引っこめると...
mole lord
11:35 AM 機能 #58: 幻属性アクセを幻属性アクセで強化する場合に対応する
ソフト修正の苦労のわりにユーザへの利益が少ないと考えられるので、優先度を下げる。 mole lord
11:27 AM 機能 #60 (終了): アクセ強化時に入手できるアクセPを表示する
アクセサリを強化するときに、その強化で入手できるアクセPを表示するようにする。 mole lord

04/30/2019

10:41 PM 機能 #24 (終了): Items.csvが見つからないときにメッセージを表示する
89220a9 でコミットした。 mole lord
10:24 PM 機能 #54 (終了): 画像キャプチャボタンを追加する
ffb32fd でコミットした。 mole lord
10:22 PM 機能 #54 (進行中): 画像キャプチャボタンを追加する
png形式だとファイルが1MBを超えてしまい、あまりよろしくないと思うので、jpg形式にした。(250KB程度になる) mole lord
12:45 PM サポート #59 (終了): デバッグ時にはウィンドウの幅を広げる
f58a854 でコミットした。 mole lord
12:38 PM サポート #59 (終了): デバッグ時にはウィンドウの幅を広げる
画面解析の機能などをデバッグするときに、通常表示の領域の邪魔にならないようにデバッグ用の画像を表示するのは難しい。
デバッグ時にはウィンドウの幅を広げて、デバッグ表示専用の領域を確保する。
mole lord

04/27/2019

11:04 AM 機能 #58 (新規): 幻属性アクセを幻属性アクセで強化する場合に対応する
version 0.77 時点では、幻属性アクセサリの強化餌に幻属性アクセサリを指定したときにおいても、経験値倍率を1.5倍として計算する。
実際には1.5*1.5=2.25倍になるので、修正が望ましい。
mole lord

04/19/2019

01:48 PM サポート #57 (終了): 日本語Readme.txtを作る
7df16c6 でコミットした。 mole lord
08:31 AM サポート #57 (終了): 日本語Readme.txtを作る
日本人に使ってもらうのをあきらめたわけではないので、日本語版のreadme.txtを配布物に追加する。 mole lord

04/16/2019

10:22 AM 機能 #56 (終了): readme.txtを配布ファイルに追加する
95eddc0 でコミットした。 mole lord
10:19 AM 機能 #56 (終了): readme.txtを配布ファイルに追加する
配布物に何も説明がついていないのは、ユーザーが情報源を探そうとしたときに不便である。
readme.txt を配布zipに含めるようにする。
mole lord
09:53 AM バグ #55 (終了): Windowsシャットダウン時にsave.csvが更新されない
55b5b8a でコミットした。 mole lord
09:49 AM バグ #55 (進行中): Windowsシャットダウン時にsave.csvが更新されない
https://forum.processing.org/one/topic/run-code-on-exit に記載されていた、 Runtime.getRuntime().addShutdownHook() を使う方法を試したところ... mole lord
 

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